妖力加算量。 魂代

妖力加算量

「マキビシ」「マキビシ玉の術」 気力ダメージを上方調整 「マキビシ玉の術」は術コストを緩和• 特殊効果「魂合わせで恩寵継承」を用いた魂合わせにて、ベースの特殊効果枠に空きがあるにも関わらず、恩寵や揃え効果が付いていないときに継承が発生しない不具合を修正• 陰陽術に関する調整• 天眼孔雀のアムリタ吸収・上段バフには及びませんが、総合すると攻撃に掛かる補正が高く、奪霊符などの仕掛けもいらないので、優秀な守護霊だと思います。 アトラスベア• オンラインマルチプレイ中、社で拝んでいる時に他プレイヤーからの攻撃を受けないように変更 不具合修正• 特定の言語で「庵」の掛け軸の文字が表示されないことがある不具合を修正• 忍術、および忍術アイテムに関する調整• 以下、競合していると思われるOPとの比較です。 妖怪技の属性ダメージについて、育成による伸びを上方調整• 火、水、雷の場合なら、魂代「鬼火」でカバーすることもできます。

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特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整• 魂代「長壁姫」の「攻撃の被ダメージ」• 魂代「鎌鼬」の「速い攻撃のダメージ」と「ダッシュの気力」• 各難易度の篇開放に必要なミッションクリア数を緩和調整• 「鍛冶屋」の「鍛造」にて、鍛造で出来上がる品が一定周期で同じものになってしまうことがある不具合を修正• 気力は戦闘で最も大事なものですしね。 手甲の武技「矢倉崩し」での吹き飛ばしを壁際で行った際に、プレイヤーが見切れやすい不具合を修正• 鍛冶屋の「焼き直し」で出現しない特殊効果の出現率を上方調整• 物理攻撃に対しても、属性攻撃に対しても高い耐性を持っています。

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なお小物にも同じOPを付けられますが、こっちは出現率が低い上に、愛用度が無いので回復力が半分止まり。 また属性系の効果も強化され、妖力も増えやすくなるのは、属性攻撃が大前提になる2週目以降で腐ることがありません。

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敵に近接攻撃を行うたびに体力回復するが、それ以外は回復出来なくなる。 希少度「神宝」の武器・防具の+値が28を超えた場合、+値に応じて装備性能が上昇しない不具合を修正• たたりもっけ• 特殊効果「矢弾命中で妖力加算」「矢弾やアイテム命中で妖力加算」について、妖怪技で発動させた場合の妖力加算量を下方調整• 【イザナミの恩寵】 ・固有の備え効果を持たない装備にランダム付与。

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称号の種類によって触れる能力が違う 称号恩恵は、 「阿形称号」と 「吽形称号」に分かれています。 15倍 特殊効果: ・矢弾やアイテム命中で妖力加算:A- ・常世祓いで体力回復:100 ・回避行動の気力:-10. 継続的に高い需要を誇り続けるので、血刀塚からも移植付き防具を入手しやすいです。 天眼孔雀• 牛若戦記のメインミッション「嵐凪ぐ笛声」のボス撃破と同時に死亡すると、再開後にボスが出現しなくなる不具合を修正• 優秀な武技のダメージをダイレクトに増やすことができます。

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際立った特徴が無いとも言えるのですが、安定感が欲しい方はおすすめです。

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魂代や妖怪技に関する調整• 猛のお勧め守護霊 妖怪特技は最速で叩き込めばOKで、インファイトをする場合には最もカウンターが取りやすい守護霊になります。 トロフィーにもなっている魂代の全リスト。

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